モノクロのスナップ

モノクロ写真の専用ページをつくりました。

ハイコントラストモノクロ縛り

R0023306

Ricoh GR

なんだかんだいって、森山大道にあこがれている節がある。

本日のお散歩はハイコントラストモノクロ縛り!

 

思えばフィルム時代はコダックのトライXパンを月光4号あたりで焼いていたような気がする。

そんな自分にはハイコントラストモノクロがぴったり!

設定が決まったらあとは撮るだけ。さー、どんどんシャッター切ろうぜ。

森山大道もいってるだろう?写真を撮るって行為がもう、アートなんだから。

気にせずどんどんとらなきゃそんそん。

森山大道もいってるだろう?量のない、質はないって。

きにせずどんどんとらないと。

白トビも黒つぶれも気にしなーい。なんてったって、ハイコントラストモノクロだから。

今日もたくさん撮ったけど、本日一番のお気に入りの写真です。

人気ブログランキングへ