モノクロのスナップ

モノクロ写真の専用ページをつくりました。

小休憩

R0028521

Ricoh GR

2ヶ月ぶりに帰国しての印象は、とにかく暑い。熱帯の東南アジアから帰ってきたはずなのに、日本の方が暑く感じる。気温なんかも熱帯の国とかわらないのだから、そりゃそうか。

本日は息子と二人で国立科学博物館にでかけてきた。

まあ、とにかく暑いのなんの。外を歩くと、小休憩取ってる人が多いこと。危険な温度と日差しですからね。

息子はKODAK Z915で写真撮影。私はF2フォトミックをベースにGRを予備機として使ってました。フォトミックは露出計が壊れているので、サニー16で適当撮影。写ってるかな?フィルム写真も仕上がったら公開していきます。

人気ブログランキングへ