モノクロのスナップ

モノクロ写真の専用ページをつくりました。

森のゆうえんち

F2-0004

Nikon F2 Photomic AS(露出計故障), Ai Nikkor 50mm f1.8, Neopan Across

約2ヶ月という長目の海外出張。はてブロのいろな人の記事を読んでいて、フィルムで撮りたくてうずうずしてました。

帰国した翌日に、息子が来たがっていた近所の遊園地で撮影しました。

久しぶりに撮ったのでアンダーやオーバー目の写真が多いこと。取れ高は1/3ってところでしょうか。

残念ながら自家現像のキットは大分前に処分しているんで、帰り道、近所のキタムラに出してみました。モノクロなんで一週間と言われたんですが、結局、たっぷり二週間かかりましたねえ。おまけに、現像代も高いから久々に自家現像やってみようかな。

F2-0002

Nikon F2 Photomic AS(露出計故障), Ai Nikkor 50mm f1.8, Neopan Across

人気ブログランキングへ