モノクロのスナップ

モノクロ写真の専用ページをつくりました。

メンテ中

R0030069

Ricoh GR

メンテ中といっても、ブログのメンテ中とかじゃないですよ。

自転車屋ってよそで買った自転車のメンテって嫌うんですよ。やってくれる店もあればやってくれない店も多い。そんな理由で転勤族の僕なんかは馴染みの自転車屋がありません。最近は転勤もないので、こちらのショップでMTBを購入しました。

感じも良いし、サービスも良かったのでロードバイクの組み直しもお願いしました。

結構、言い金額使ったよなあ〜。でも、こちらのお店はサイクリングは企画しても、チームは持ってなかったりするのが少し残念。ま、本気走りの練習は一人でするかな。いつも一人なので、私はハンドサインは知りません。

人気ブログランキングへ